ガールズ競輪賞金女王の児玉碧衣選手が面白すぎる件

去年、平塚競輪場へ行ってきたぞ
と言うブログを書いたのですが、実はブラリ寄ったわけではなく
友達がやってる企業が今年から平塚競輪に関わると言う事で
ギャンブラーとして競輪場の感想とか聞かせてくれと言われてたんで行ったんです。
もちろん、ギャラも交通宿泊費も無しでな
まぁ、いつも無茶なお願いしてるんで、たまには聞いてあげようと笑
結果的にブログのネタとして使えたんでよいでしょう。

旅先で徒歩範囲に競輪場があっても行かないレベルで
競輪に全く興味が無かったのですが、
この事がきっかけで結果的に今は平塚以外の競輪場でも車券買ってます。
車券は買いますが、やはりそれほど競輪に興味は無いので
選手なんて覚えようともしてませんでした。

競輪はニコ生て競輪の放送をながら見しながら車券買ってますが、
ある時、平尾昌也さん(だったと思う)が「男の時計を持ってる選手」と
児玉碧衣選手の名前を挙げまして、
なんぞそれ!と2番目に覚えた選手の名前が児玉選手なんです。
※ちなみに1番最初に覚えた選手は郡司浩平選手

成績見れば一目瞭然
1649.png
直近の20戦しか見れませんが、
競馬で例えるなら、アーモンドアイやデアリングタクトより強いです。
勝率87.5%、連対率100%
2連対率100%と言うのは必ず車券に絡むと言う驚異の選手です。

それでTwitterをフォローしてたらですね、
112.png
こんなつぶやきがありましたのでLIVE配信を見に行きました。

↓ここから児玉選手のYouTubeへ行けます。
ガールズ競輪選手がDBDしたよ
参加者
児玉碧衣選手 
ダンプ選手 
浦部郁里選手 
鈴木美教選手 
※ケイリンJPの選手紹介のページに行けます。

LIVE配信では児玉選手がコメントを返すのはもちろん
ボケに対してツッコミでちゃんと返してくれますし、
モノマネを振ったらやってくれます。
浦部選手は何故かちょっぴりエロいです。

何が面白いのかは、YouTubeを見ないと分かりません。
興味がある方は【ガールズ競輪選手がDBDしたよ】を見てください。
特に競輪をやっている方は競輪の話も少し聞けるので必見!
LIVE配信を逃さないためにチャンネル登録をする事をオススメします。


あと、ニコ生の放送で面白い競輪の配信は佐世保競輪です。

ポンコツのヒラマサ(平尾昌也さん)の予想が
ガミるかガミらないかを見て楽しむ放送です。

あと、チャリチャンの平塚競輪です。

平塚競輪だから贔屓しているのではなく、
レギュラー出演者だった椎名香奈江さんが面白すぎるんです。
なぜ「だった」かと言うと、来期の椎名さんの出演は残念ながら未定ですので、
椎名香奈江さんの続投を心から願ってます。

余談ですが、
拙者の児玉選手の車券回収率は約193%です。

ツイッター: とうらん @sakaigawatwitch



気が向きましたらフォローよろしくです。
スポンサーサイト