あのマスクマンをイメージしたマスクを買う

本日7/1からレジ袋の有料化が始まりますが、
レジ袋を有料化したところでレジ袋を買う人は買うだろうし、
有料化しない店舗はバイオマスプラスチック配合のレジ袋になるだけなので
プラゴミ削減に目に見える効果はあるのか疑わしいです。

さて。本題です。
マスクと言えば拙者と由比ヶ浜あたりで有名なはずですが、
武士の身だしなみはマスクからと言うじゃろ
↑なブログも過去に書いてます。

今回購入したマスクはこちら
1557.png

接触冷感! 抗菌防臭! 洗えるマスク!!
フィギュア王No.269の誌上販売に登場したのはCCPの「マスキュラーマスク」。
『キン肉マン』各キャラのイメージや柄がプリントされた
抗菌タイプで伸縮性ある素材は顔にフィットし、
汗を吸い取り放出させる通気のいいマスクとなっている。
汗ばむような暑さとなってきたこの時期にまさにうってつけのアイテム。

冷感素材仕様で、吸水速乾性・抗菌防臭効果もあると言うのは、
誇大広告のような気もしますが、夏向けマスクなので即注文。

予約期間は2020年6月29日から7月6日まで
と、昨日(6/30)の午前中、下書きを書いていたのですが、
ラインナップをキャプろうとしたら、
1565.png

・・・・売り切れちゃいました。
余程アクセスが多かったのかメンテになってました。

拙者が購入したのは
1566.png

1558.png
ビッグボディver.

1559.png

キン肉マンフェイスマスク ブラックver.

でも本当は
1560.png
ウォーズマン ver.

1561.png
キン肉マンフェイスマスク レッドver.

この2つが欲しかったのだが、6/30の丑三つ時の時点で売り切れでした。

欲しいのが買えなかったのは残念だけど、
今回は購入できただけでもラッキーだったのかもしれない。

個人的にちょっといいなと思ったのは
1562.png
マリポーサ ver.
なんかカッコイイが、普段の利用は色的にも難しい。

ちょっと厳しいなぁと思ったのが
1564.png
スーパーフェニックス ver.
一歩間違えればイナズマンだ。
1563.png
悪魔将軍 ver.
悪魔将軍はホワイトと同じデザインのブラックver.がありますが、
幼児向けのマスクみたいなデザインなんですよね。

2次生産分はCCP直販、Amazon、楽天市場、Yhaoo!ショッピングにて
販売予定と言う事で手に入りやすいと思います。

と、ブログを書いていたら、
マスクの追加受付が開始されました。
mono shop
↑のリンクのショップ内検索で『キン肉マン』で検索すると出てきます。
1567.png
↑よく見ると、【先行特価】だったのが【追加受付】になってます。
追加受付なので商品到着は8月下旬になるそうですが、
欲しい方は今すぐ注文した方が良いと思います。
目まぐるしく状況が変わっているので、売り切れてたらごめんなさい

ツイッター: とうらん @sakaigawatwitch



気が向きましたらフォローよろしくです。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

tourancom

Author:tourancom
イリュージョンのゲームをメインに、
レトロゲームから、最新PS4のゲームや
競馬や散歩の事を雑に書いていきます。
時々、ニコ生でゲーム実況配信や競馬配信やってます。
ニコ生コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3720571

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR